記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コスメ

レジャーのときにおすすめのコスメはどれ?

レジャーのときにおすすめのコスメと言えば、持ち運びに便利なアイテムです。野球観戦やBBQをしたりなど、おでかけしたりする時におすすめできるのは、資生堂のシマリングクリームアイカラーです。このコスメは、ウォータープルーフ処方になっているので、汗や水に強く、カラーも豊富なのでいろんな色を楽しむことができます。とてもきれいに発色するので使い心地がよく、全23色のラインナップがあるので、すぐに好みのカラーが見つかります。ヘレナのルビンスタインラッシュクイーンセクシーブラックというマスカラもおすすめです。ゴージャスでボリュームがあり、素敵なカールを叶えてくれるマスカラで、にじみにくいのでレジャーにはもってこいです。カバーマークのリアルフィニッシュラスティングアイブロウもおすすめです。アイブロウを描いた後、仕上げとして使用できるので便利です。汗と水に強い処方になっているので、レジャー時に使用しやすく、消えやすい眉尻を一日中キープすることができます。薄墨のような色合いなので、自然な眉に仕上げたい人にピッタリです。

時短メイクも簡単な便利なコスメを特集したサイトはこちらです。
オールインワンゲル